こわっぱがガンプラを造ります。

ゆるゆるとできる範囲で楽しんでおりますっ。

欲望が押さえきれんかった・・・。の巻

おこーん。

冬・・・。言うなれば、プラモデルを作るのに適した季節・・・。

そう思うのです・・。ぼかぁ・・。( ・ε・)

というわけで、宇梶さんのように、

「素晴らしいっ!!」

と、思ったフリマの出品物を見つけてしまって、しょしょしょ衝動買いをした商品を紹介します。


f:id:kowappa0228:20220217231015j:image

ガンダムアーティファクト

一、二弾フルコンプセットっ!!🤣

これ。食玩なんですけど、造形がヤバいっ!

と噂のプラミニキットなんですわ。

ガレキみたいな成型色、ペールオレンジっていうらしい。ステキね😃

動画サイトとかプラモの情報サイト見てると、みんな筆塗りして、カッコ良く仕上げてるんですよ😃

うー、おれもしたい。やってみたいと、思ってコンビニとかスーパーとか行く度に探してたんですけど、とにかく売ってない( ;∀;)

まぁ、売ってない・・・。

最近はガンプラ関係のものは、欲しくてもホントに売ってないんです。(# ̄З ̄)

いつまで続くんでしょうか?これ。

まぁ大人買いしてしまったので、あとはゆっくり作りたいと思います。

 

良い買い物しました!!という話でした。

作ったらまた紹介していきます!☺️

 

んじゃぱー。